SSブログ

暑いよ~(・・;) [その他]

昨夜、旅行から帰ってきたので、今日は洗濯ものがたくさんありました。
でも、何しろ気温が39度もあるので、ベランダは高温乾燥機のようになっていて
(風はないので、厚手のものの内側は乾きにくいのですが)
1時間もすると、できあがりです。暑すぎる・・・

洗濯&お掃除の後はじーっと甲子園をテレビで観ていました。
応援してた高校は、次々に負けていきました

3時になったら曇ってきて、少し気温も下がり、お買い物へ
スーパーでは買い物袋に入れるも品薄で、勝手にとるのじゃなくて、サービスカウンターで手渡しになっていました。
お刺身など、をのせておかないと、家に着くまでに煮えてしまいそうです。

お米を研ぐ水道水も、お湯のようになっていました(>_<)

日の夕食

  • サラダ(レタス、キャベツ、キュウリ、ミニトマト)
  • タイ風野菜炒め(ベーコン、ゴーヤ、しし唐、たまねぎ)
  • お刺身
  • 焼きナス(焼いてダシ醤油をかけて冷やしたもの)
  • 発芽玄米入りご飯

暑くても食欲はあるのでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吹奏楽暑いよ~その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。