SSブログ

11月のごはん(3) [お料理]

11月下旬のおうちごはんです。


DSCF3933.JPG


手毬寿司(デパ地下)、肉豆腐(デパ地下)、サラダ、枝豆、お味噌汁



DSCF3937.JPG


ロースかつ、サラダ、セリのおひたし、カマンベールチーズ、ぬか漬け、梅干し、
お味噌汁、ごはん



DSCF3939.JPG


イタリアンハンバーグ、サラダ、小玉ねぎのバターソテー、ベーコンと白菜のスープ、
雑穀ごはん



DSCF3940.JPG


お刺身(鯛、マグロ、マグロたたき)、サラダ、ほうれん草のおひたし、ぬか漬け、
大和芋とひき肉のレンジ蒸し あんかけ、お味噌汁、ごはん



DSCF3944.JPG


デジカルビ、サラダ、キムチ、冷ややっこ、ワカメと卵のスープ、雑穀ごはん



DSCF3945.JPG


鶏のトマト風白ワイン煮、サラダ、パン、チーズフォンデュ(じゃがいも、トマト、ブロッコリー)



DSCF3946.JPG


おでん(玉子、白滝、大根、ちくわ、ちくわぶ)(茅乃舎のおでんだし使用)、
ぶりの照り焼き、サラダ、ぬか漬け、ほうじ茶ごはん



DSCF3947.JPG


鶏のから揚げ、ほうれん草のおひたし、サラダ、お味噌汁、雑穀ごはん



DSCF3948.JPG


手巻き寿司、冷ややっこ、など


DSCF3950.JPG


回鍋肉、サラダ、竹田のお揚げ 網焼き、お味噌汁、雑穀ごはん


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

多摩湖ランです。


29345.jpg


鹿島休憩所で一休み。ストレッチしたり。


そこからアップダウンを走って、狭山公園の上の橋のとこに着くと、
そこでもまた休憩(笑)


29349.jpg


気持ちよさそうに見えますが、風が強すぎて、帽子も飛ばされそうでした(^^;)

向こう側に見えている 西武園遊園地は、ただいまリニューアル中です。



29343.jpg


橋を渡ったところ。
この日は富士山はみえませんでしたが、雲の中のぽっかりあいた青空が
湖面にも映ってとても面白かったです。


29348.jpg


こちらは、隣町の彩の森公園 です。
ここを1周した後、稲荷山公園も走りました。



DSCF3943.JPG


ちょっと冬らしい柄でマスク&シュシュを作りました。


29346.jpg

クリスマスの飾りつけをしました~!

トールペイントで描いたものと、上から2段目は クロスステッチです。

実は、クリスマスのクロスステッチ(大きめ)を今も作り中で、
まだ出来上がっていません。
クリスマスに間に合うかなぁ・・・。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。