SSブログ

春のおでかけ その2 [おでかけ]

青山から原宿をランチ&おさんぽ してきました~。 

奥に見える絵画館の前は、新宿シティマラソンのコースで、1月にも走ったところ。

銀杏並木は、葉っぱの緑が綺麗です。

1429860198554.jpg

気持ちのよい並木道です。

ランチは こちらの シェラードテラス です♪

1429860418841.jpg

早めに予約をしたせいか、とてもいい席に案内してもらいました♪

1429860281331.jpg

まだ、他のお客さんは少なめでしたが、この後、あっという間に満席になりました。

1429860299207.jpg

居心地のいいカフェです。

1429860399526.jpg

焼きたてのパン。(お土産にも買いました)

1429860377952.jpg

シーフードサラダとスープ、パンのセットです。

1429860410113.jpg

小さいデザートもつけてもらいました。

今回、ご一緒していただいたのは、こちらのblogで知り合った
かわいい カオリンさんです\(*´▽`*)/

カオリンさんの blog記事はこちら♪

カメヤマキャンドル→ランチ→フランフラン→ニューバランス→ディルズフォード
そして、AOビルです。

1429860427243.jpg

AOビルからの景色です。
久しぶりに来たら、すっかりお店が変わっていて、びっくりでした・・・。

そこから、文房具屋さん2軒、ラリンなどを見ました。
いつも行列ができているポップコーン屋さんは、並んでなかったのでラッキーでした。

だいぶ歩きましたよ。
だけど、ちっとも平気で、こんな時は走っていてよかった^^って思いますね。
(きっとカオリンさんも)♪

アイスティーと、ワッフルで栄養補給です^^

1429860475994.jpg

カオリンさんの 前へ前へと努力している姿は、えらいなぁと思いますし、
トレーニングと家事とお仕事とプライベートと、バランスのよいライフスタイルで、
学ぶところが多く、励みになります♪

blog友×Run友×ランチ友 なので、おしゃべりが楽しいです。
走っているときは、終わったら何を食べるか?をひたすら考えている・・・というのは、
激しく同じなので、嬉しいです。

カオリンさんからは、北陸旅行のお土産をいただきました。

DSCF9239.JPG

綺麗な色のドレッシングと、金箔入りの、かわいい金平糖です。
ありがとうございました<(_ _*)>

自分はあまり旅行に行かないのですが、旅行のお話を聞くのはとても好きなのです。
紀行文を読むのも好きです。

こちらは、途中のラリンで買った ボディソープです。

DSCF9242.JPG

レモングラスバーベナ の匂いです。
パッケージも新しくなりました。

ずっとお気に入りだった チェリーブロッサムのボディソープが
無くなってしまったのは、とても残念です。
また再販されることを願っています・・・。

ただ、これも爽やかで他にないような いい匂いです。
これからの季節は、さっぱりしてて、いいかもしれませんね♪


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

カオリン

先日はお疲れ様でしたm(__)m
こちらはあまり詳しくないのですが、楽しいお店にたくさん連れて行っていただき本当にありがとうございました。
この日はよく歩きましたね~♪
普段鍛えているからか(笑)筋肉痛にはなりませんでした。
なんだかたくさん褒めていただいて、照れてしまいます。(#^.^#)
休みの日は結構ダラダラしているし、そんなに前向きじゃないんですよ~。
ランニングは走った距離など、頑張った成果が数字に出るのでそれで続けているのかもしれません。
よかったらまたご一緒させてくださいね。
イベント系のランに参加するのも楽しそうですね。^^
by カオリン (2015-04-27 10:25) 

くまなお

☆ カオリンさん
nice! & コメント、ありがとうございます♪
青山、原宿は、ついつい寄り道したくなるお店が多くて
結果、長い距離歩いてしまいますね。
おいしくて楽しい素敵な思いでになりました。
ありがとうございました<(_ _*)>

走った距離がたまっていくのを確認するのは楽しいですね。
イベントも素敵ですね。
これからも、お互いにがんばりましょうね♪♪♪



by くまなお (2015-04-27 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。