SSブログ

代官山ランチ [おでかけ]

先週になりますが、初めての「代官山」に行ってきました。
印刷した地図を見て、駅の地図ボードも見て、

それでも、迷って右も左もわからなくなったのですが、
偶然、あっさりとお店の前に出ました。
エレベーターで9階に。

Hacienda del cielo  -MODERN MEXICANO-
(アシエンダ デル シエロ)

外の景色が良く見えて、開放的で、ラテンの陽気な音楽がかかっています。
インテリアも、おしゃれな雰囲気で、素敵です。

フルーティな食前酒です。(これもコースに入っているようです)

1415234558535.jpg

ちょっぴりだったので、普通のたっぷりサイズを頼みたいなと
思いながら、結局は頼まずじまいでした。

セットの飲み物は、コーヒーや紅茶から選べて、おかわりもできます。
私は、ジャスミンティーのアイスにしました。

1415234566593.jpg

マッシュルームのポタージュスープです。

サラダです。

1415234575239.jpg

メインディッシュはいくつかから選べます。

名前忘れたのですが、グリーンカレーのような(タイカレーの香りではない)、
がパオライスのような(香りは違う)・・・、
・・・チキンが入っていて、さっぱりとしたカレーといった感じのこれ。

1415234591618.jpg


トルティーヤに包まれた、ドリアっぽいもの

1415234621332.jpg

それぞれ頼んで分けて食べました。

どちらも、おいしかったです。私は、もう少し辛くてもいいかなと
思いましたが、タバスコみたいなのがあったので、それをかけました。

ランチ(平日)は1000円なので、リーズナブルだと思います。


そして、二人とも誕生月 ということで、バースデープレートも頼んでいました。
(別料金プラスです)

1415234638761.jpg

かわいいスタッフさんが笑顔で、おめでとうございます!と持ってきてくれました。

花火もパチパチしてました^^
友人は あや 、私は のん です(汗)
おいしいお料理と陽気な音楽、楽しく過ごしました。


お店を出てから、周辺を気ままにお散歩。

街全体が、おしゃれでかわいい~。
ツタヤもちょっとだけ見てきました。

一軒家風お店で、帽子を買いました。

DSCF8721.JPG

ミックスのポチポチ色がかわいいです♪

駅にある「コスメキッチン」で
ネイチャーズゲート シャンプー、コンディショナー(右2つ)を買いました。

DSCF8722.JPG

このシャンプー、グレープフルーツ&ワイルドジンジャーの香り とあるのですが、
それとは違う甘い香りがします。
その香りも、洗い上がりもとても気に入りました。
特にシャンプーが、今までにない感じで、すっきりとします。
スースーするわけではないです。
健康な揺れるような髪質になって、喜んでいます。

左のボトルは ラリンのボディーソープで、
これは原宿に移動して、買いました。
誕生月は1回限り 30%引きになるので・・・。
(メンバーカード必要です)

ラリンのチェリーブロッサムという香りが、とても気に入っていて、
他に、スクラブも使っています。
でも、もったいないので(・・;)
たくさん走った日とか、ご褒美的に、時々使うことにしています。

副都心線ができて、行きやすくなった 代官山、
また、気軽に訪れたいですね\(*´▽`*)/


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

assimane

美味しそうなランチですね。
誕生月なんだ、おめでとう^^
帽子がとってもカワイイね(〃▽〃)
by assimane (2014-11-10 21:27) 

くまなお

☆ assimaneさん
nice! & コメント、ありがとうございます♪
陽気な音楽の素敵な雰囲気のお店で
誕生会ができて、とてもシアワセでした。
冬は帽子が好きになりますね^^

by くまなお (2014-11-11 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。