SSブログ

11/7 トールレッスン・東京マラソン [お料理]

トールのレッスンに行ってきました。
前回から引き続きお花のWellcomeプレートです。
周りの薄緑の色が、濃すぎるということで、薄く塗りなおしたのですが、
今度は薄すぎました・・・。
混ぜて作る色なので、先生と同じシックな色になりません。
うーん・・・。難しい・・・。
でも、いっか。次回、文字を入れてで完成かな~^^

081108_1242~01.jpg

レッスン後のティータイムは・・・

081107_1342~01.jpg

先生の作ったケーキと、アイスクリーム。
パン教室の先生をなさっている生徒さん(ややこしい・・・)が作った
パイナップルが入ったフワフワのパンと、
また別の生徒さんが持ってきたバーウムクーヘンでした。
みんなでおしゃべりをしながら、とても楽しいひとときを
すごしました。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

東京マラソンの抽選の発表のメールが来ました。
実は10kmに申し込んでいました。
結果は、残念ながら落選(>_<)

応援してくれる友達と、2箇所で応援するには、どことどこがいいか?とか、
応援場所に下見に行って、場所を確認しようね!とか
終わったら、ランチはどこにする~?とか、
そんな話ばかりしてたので、みんなガッカリしてくれました。
私も、新宿の靖国通りを通るたびに、
ここを走るんだ・・・・と、:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ してました。
勝手な妄想が崩れました。

でも、その応援に来てくれる(と話してた)友達のだんな様、当選、
また別の、友達(23区在住)も当選。
ということで、当日は応援隊でがんばります!(笑)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

カオリン

絵の具を混ぜて色を作ると、なかなか同じにならなくて大変ですよね。
でもくまなおさんのトール、バラが可憐な感じで壁などに飾るときっと素敵だと思いますよ。^^

東京マラソン、残念でしたね。
今度は青梅マラソンに挑戦してみてはどうでしょう?
by カオリン (2008-11-10 21:01) 

くまなお

★ takagakiさん

nice! ありがとうございました。
by くまなお (2008-11-10 22:29) 

くまなお

★ カオリンさん

そこのところの色は3色混ぜているので、難しいです・・。
バラ、褒めていただいて、ありがとうございます。
どこに飾ろうかな・・・^^

そうですね♪
東京にこだわらず、いろんな大会があるので、
チャレンジしてみようかな^^

by くまなお (2008-11-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。