SSブログ

B'z「Ultra Pleasure(2CD+DVD)」&バンプDVD「orbital period」 [音楽]

Ultra Pleasure(2CD+DVD)

Ultra Pleasure(2CD+DVD)

  • アーティスト: B’z
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/06/18
  • メディア: CD
orbital period

orbital period

  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • メディア: DVD
ご飯の用意をしながら、この2つのDVDを交互に観ていました。

B'zは予約していたお店で、クジを引いてきました。
ステッカーでした。お店のお姉さんに聞きました。

「これって、他にどんなのがあるんですか?」
「ストラップとかマグカップとか・・・、あそこのポスターに載ってます」
「これ(ステッカー)って ハズレ・・・ですよね?」
「(苦笑)・・・そうですね」
(・・;)

マグカップがよかったなぁ・・・。と思いながら用事をすませて帰ってきて、
1曲目の「愛しい人よ・・・」を観て、もうもうもう・・・ってなった(笑)
牛じゃないよ・・・。
「はずれ」気分はどこかに消えた。

なんか立っていられないくらい、悩殺された[黒ハート]
稲葉さん、若い・・・服は、あれだけど、かっこいい・・・。

「おでかけしましょ」の壊れっぷりが、とても素敵♪
今、ドンリブミーと歌いながら、これを書いています。
さま弾は、ほんとライブ向きの曲ですよね。
4月の「さまアリ」ライブでも聴いたばかりだし、どうしても跳ねたくなる。

ベストのCDの方は、新しいアレンジもあり、楽しいです。
走ってる時に聴いてる曲だと、条件反射で走りたくなる。
「永遠・・・」はやっぱ泣いちゃう。
なんか子犬を抱いた兵隊さんにとりつかれてるんじゃないか?
ってくらい。
でも、生をもらえている自分は、その生を大切にしなくちゃって
思う。
また、ちょこちょこと感想は書くことになると思います。

そして、バンプもいいですね。
「涙のふるさと」はメンバーが高校生の制服を着ていて、
クマポンと、「ドラムの人、先生みたい~」と、笑いながら観ていて、
それなのに、曲があまりにも良いから、ボロボロ泣いちゃった。

曲+映像で自分が高校の頃とか思い出す。
こんなにかわいい女の子じゃなかったけど(笑)
何かがよみがえる。

「ライブに行きたい~!」と言ってたら、クマポンが
「なかなかチケットとれないよ」だそうですが、そうなのかな?

ちなみにバンプのDVDは、クマポンの中間テストのご褒美でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。