SSブログ

2/28  夕食(麻婆豆腐) [お料理]

080228_1855~01.jpg
 
☆ 今日の夕食 ☆

麻婆豆腐、バンバンジーサラダ、ワカメスープ
十六穀米入りご飯

 



リニューアルされてから、やっぱり不具合の報告が出ているけれど、
本当に、編集しにくいし、重いし・・・。


早く、改善されることを願います。


とりあえず、HTMLで編集中・・・。

(でも、それでも改行がされないので、困っています・・・)

 

(このままだと、元のホームページの日記に戻したいくらいです・・・)



ジムに行きました。そして、今日もちょっとだけ記録更新。


7kmを42分57秒で走りました[あせあせ(飛び散る汗)]



更新したからといって、何かが変わることもないし、
ただの我慢大会みたいな感じなのですが、
前回より速く走れた~って、自己満足です。


小さな、カンムリ[黒ハート]が頭の上にのったような気持ちで、
走った後、ストレッチしてたら、なんだかウルウルしました。



でも、もう限界なので、来月からはゴールを8kmにしてもらいました。


それで、ゆ~っくりにして走ります。


そして、またちょっぴりずつ、タイムを縮めていきたいと思います♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。