SSブログ

11/15 夕食(マグロやまかけ)・B'zライブ抽選結果 [お料理]



★ 今日の夕食 ★
マグロのやまかけ、胡麻豆腐、焼き鳥(ささみ、レバー)、
ほうれん草のソテー、かきたま汁(ニラ、卵)、
古代米入りご飯

焼き鳥は、買って来たものです。
胡麻豆腐は、ねり胡麻と吉野葛で、10分ほど煮詰めて作りました。
トロントロンとかき混ぜていたら、眠くなりました
わさび醤油でいただきましたが、もっちりしてるので、一切れでも、
けっこうお腹にたまりますね。


B'z LIVE-GYM 2008 ACTION の抽選結果が届きました。
武道館と、さいたまアリーナで、第4希望まで申し込みをしていました。
小さいホールも申し込みたかったけれど、近くにしといた方が無難かなぁと・・・。
結果は・・・さいたまアリーナが当たりました。

武道館は何度か行ったことがありますが、さいたまアリーナは初めてです。
席はどこが当たるかなぁ・・・。
アリーナ後ろだと(背が低いので)ちょっときついから、スタンドがいいな~。
あとは、東京ドームの2階席よりは、近いだろうから、どこでもいいや(笑)
(そうはいっても、東京ドーム2階は2度体験しましたが、十分楽しかったです♪)

ホームページの方にも何度か書いてるのですが、一番近かったのは
沖縄の前から2列目、次が川崎クラブチッタの前から5列目でした。
もちろん、アップで稲葉さんを見つめられるのは、とても素敵でしたが、
稲葉さんは、真下を見てるわけではなくて、どっちかというと会場全体、遠くの方を
見ているっぽいので、
・・・彼氏とうまくいかなくなって、近くにいるのに心は遠くに・・・みたいな淋しさが
少しありました
さわりたいけど、さわれないし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あまりに素敵すぎて、CGみたいだし・・・

逆にドーム2階席は、距離は遠いけど、気持ちはステージにワープしちゃってるかな。
要は、ライブそのものに、飛び込んでしまえば、大きな水槽の魚みたいに
どこでも楽しめると思っています。
でも、まぁ、近い席に越したことはないし・・・なんて、思いをめぐらせながら、
チケットを待つ間も、ドキドキですね

今年は、大きいツアーがなかったために、
行けなくて・・・とれなくて・・・つながらなくて・・・・・・・、
淋しい思いをしましたので、ほんとに待ち遠しいです

また、新しいアルバムも、もうすぐ出ますので、それも楽しみです

ACTION

ACTION

  • アーティスト: B’z
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2007/12/05
  • メディア: CD

近いうちに予約したいと思います 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。