SSブログ

花 [植物]

   

暑いベランダで咲いている日輪草とミニバラです。
日輪草は、丈夫だしかわいいし、あたしが虫だったら、ついつい寄り道したくなるな~♪
ミニバラは繊細そうだけれど、以外と強くて、順番に2,3輪ずつ咲いています。
ミニバラのはじっこにちょっとだけ写っているのは、アゲラタムです。
アゲラタムはもっと繊細そうだけれど、これも意外に強いですね。
アゲラタム主役の写真も載せたかったのですが、ちっちゃいポサポサした花にピントを合わせるのが難しくて、うまく撮れなかったので、また今度載せますね。

きのうは、ちょっとほっとできる気温でしたが、また今日は暑いですね
先日観た映画「魔笛」のサントラを繰り返し聴いています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。