SSブログ

練習その2 [クマポン]

クマンクの設置完了?
画面の下の方で犬を飼ってみました。
ちなみに名付け親はクマポンです(・・;)
ブログを書いていると、だんだんに言葉を覚えるらしいです。

今日は、そのクマポンとデニーズに行き、夕食を食べました
そこで、その名前の話になり、クマポンは変な名前ばかり思いつくので、
大笑いでした
「クマンチ」とか「クマジロウ」とか「クマカピ」とか「クポンチ」・・・ヽ(´エ`)ノ

帰宅したら、B'zから書中見舞いが届いていました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。