SSブログ

7月のごはん(2) [お料理]

7月中旬のおうちごはんです。


DSCF3710.JPG


カラスガレイの西京焼き、ローストビーフサラダ、サツマイモのレモン煮、
お味噌汁、雑穀ごはん


DSCF3677.JPG


手巻き寿司、かぼちゃの煮物、サラダ



DSCF3714.JPG


青椒肉絲、サラダ、生春巻き(市販)、キムチ、玉子スープ、ごはん


DSCF3715.JPG


焼き鳥(市販)、お刺身(真鯛、まぐろたたき)、サラダ、

ほうれん草のスタミナおひたし、ぬか漬け、お味噌汁、雑穀ごはん



DSCF3716.JPG


お寿司(市販)、かぼちゃの煮物、玉子焼き、サラダ、お味噌汁、



DSCF3720.JPG


鶏のから揚げ、サラダ、ほうれん草のおひたし、ぬか漬け、お味噌汁、雑穀ごはん



8848.jpg


ハンバーグ、かぼちゃのソテー、ミックスベジタブル、サラダ、コーンポタージュ、
カプレーゼ、雑穀ごはん


DSCF3721.JPG


鉄板焼き


DSCF3724.JPG


カツオのたたき、天ぷら(サツマイモ、しし唐)、サラダ、ぬか漬け、
シジミのお味噌汁、麦入りごはん


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



8845.jpg


東川~柳瀬川のいつものコースを走ります。


8843.jpg


優しいピンクの昼顔


8844.jpg


念願だった キツネノカミソリにも会えました♪


インドアでは、新しく作ったマスクをスヌーピーに試着してもらいました。


8847.jpg


ちょっとうれしそう♪



8889.jpg


その後、刺繍のワッペンをアイロンで接着しました。



8846.jpg


あと、以前から壊れていたミシンを、クマポンが3日くらいかけて
(会社から帰ってからの時間で)、修理してくれました。
もう20年くらい前のだし、だめならだめでもいいよ、と言ってたのですが、
直りました!!!
バッグにしか進まなかったのが、前に(普通に)進むようになりました♪

とってもうれしいです♪
クマポン、ありがとうございました。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。