SSブログ

11月のごはん(3) [お料理]

11月下旬の おうちごはんです。



DSCF3166.JPG


お刺身盛り合わせ、サラダ、小松菜の辛子和え、おでん、雑穀ごはん



DSCF3167.JPG


ランプステーキ、サラダ、フライドポテト、カップスープ、
雑穀ごはん


DSCF3168.JPG


塩鮭、サラダ、ジャーマンポテト、お味噌汁、雑穀ごはん


DSCF3169.JPG


お昼のパスタ



DSCF3170.JPG


ヴァイツァステーキ、サラダ、オニオングラタンスープ、雑穀ごはん



DSCF3171.JPG


鮪山かけ丼、ほうれん草のおひたし、サラダ、レバー味噌カツ(市販)、
お味噌汁



DSCF3172.JPG


鶏レモン鍋、サラダ、枝豆、ぬか漬け、雑穀ごはん



DSCF3174.JPG


ビーフストロガノフ 雑穀ごはん、サラダ、ポテトのアンチョビ焼き、
ほうれん草とベーコンのソテー



DSCF3176.JPG


ロースかつ、サラダ、ぬか漬け、雑穀ごはん、お味噌汁


DSCF3177.JPG


サンマの塩焼き、かぼちゃの煮物、サラダ、焼売(冷凍をチン)、ほうれん草のソテー、
お味噌汁、雑穀ごはん


DSCF3178.JPG


お昼のフレンチトースト、サラダ



DSCF3179.JPG


豚しゃぶしゃぶ、 ブロッコリー、枝豆、雑穀ごはん



DSC_2440.JPG


11月は股関節が痛くて、あまり走れませんでした。
あまりというか、ほとんどというか。
たまに 走れるようになったかどうか確かめるために、走ってみたりしました。
なので、急に紅葉が進んでいたりして、
びっくりして、早く、脚、治らないかなぁ・・・と思っています。


DSCF3175.JPG


編み物の方は、思ったより、カラフルで、まとまり感がありません。
つなげて、ふちまわり がつけば、よくなるかなぁ?(^-^;
6つのパターンなので、飽きずに、編み進んでいます。
シトラス系のアロマを焚きながら、
ハーブティーを飲みながら、
編み模様ができていくのは、とっても楽しい時間です^^



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

mari

お店のお料理かと思いました!
すごく美味しそうで、盛り付けも綺麗!
by mari (2019-12-14 12:49) 

くまなお

mari さん、こんにちは♪
褒めていただいて、うれしいです。
毎日毎日のことで、面倒になりますが、
コメントを励みに、がんばりたいと思います!
ありがとうございます^^
by くまなお (2019-12-15 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。