SSブログ

11月のごはん(2) [お料理]


更新が遅くなりましたm(__)m


11月中旬の おうちごはんです。


DSCF3154.JPG


シュウマイ、鮪の山かけ、ほうれん草とベーコンのソテー、サラダ、
お味噌汁、雑穀入りごはん


DSCF3153.JPG


土井善晴先生レシピの、玉ねぎたっぷりのシューマイです。


DSCF3155.JPG


レモン鍋、ごはん

時には軽い感じで・・・(^-^;


DSCF3156.JPG


牛肉のガーリックソテー、付け合わせ(かぼちゃ+ほうれん草、
ピーマン+パプリカ)、サラダ、トマトスープ、雑穀ごはん



DSCF3157.JPG


塩鮭、サラダ、ちりめん山椒、ぬか漬け、お味噌汁、雑穀ごはん



DSCF3158.JPG


棒餃子、バンバンジー、サラダ、にら玉スープ、雑穀ごはん



DSCF3162.JPG


漬け鮪、鮪たたき、玉子焼き、サラダ、かぼちゃの煮物、ぬか漬け、
お味噌汁、雑穀ごはん



DSCF3161.JPG


玉子焼きは、赤堀千惠美先生の 長年作り続けているレシピです。



DSCF3163.JPG


誕生日なので、クマポン(息子)が、ケーキを買ってきてくれました♪
プレゼントは、携帯音楽プレーヤーです^^
ありがとう~!


DSCF3164.JPG


回鍋肉、サラダ、わかめスープ、ごはん



DSCF3159.JPG


クマポンの出張(愛知県)のお土産 です^^


安城市のキウイ、楽しみです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。