SSブログ

10月のごはん(1) [お料理]

10月の おうちごはんです。
だいたい1日から10日です。


DSCF3070.JPG


まぐろ丼、ほうれん草の胡麻和え、肉豆腐、炙り生タコの和え物、サラダ、お味噌汁



DSCF3071.JPG


朝食の
チーズトースト、サラダ、ベーコンエッグ、コーヒー


DSCF3072.JPG


昼食の かき揚げきのこうどん、リンゴ



DSCF3073.JPG


チキンカレー ライス、サラダ



DSCF3074.JPG


朝食のフレンチトースト、サラダ、アイスティー



DSCF3075.JPG


豚肉の生姜焼き、サラダ、切干大根の炒めなます、ぬか漬け、お味噌汁、
ごはん


DSCF3076.JPG


鰆の塩焼き、かぼちゃの煮物、サラダ、ぬか漬け、枝豆、豚汁、雑穀ごはん



DSCF3077.JPG


朝食のフレンチトースト、ぶどう、サラダ、コーヒー



DSCF3079.JPG


麻婆豆腐、サラダ、生春巻き、ほうれん草のナムル、にら玉スープ、
雑穀ごはん


DSCF3080.JPG


チキンかつ、サラダ、ブロッコリー、里芋のそぼろ煮、ぬか漬け、
きのこのお吸い物、雑穀ごはん



DSCF3081.JPG


青椒肉絲、サラダ、豆苗のナムル、ワンタンスープ、ごはん



DSCF3083.JPG


鮭の西京焼き、ほうれん草のおひたし、サラダ、じゃがイカ塩辛、
山芋の梅和え、お味噌汁、雑穀ごはん



DSCF3085.JPG


ボルシチ サワークリーム添え、サラダ、雑穀ごはん



DSCF3086.JPG


デザートの 牛乳かん&フルーツ
牛乳かん は、キビ砂糖を入れているので、ちょっと茶色いです。


DSCF3087.JPG


お寿司(買ってきたもの)、ほうれん草とベーコンのソテー、焼き鳥(市販)、
胡麻豆腐、サラダ、とろろ昆布のお吸い物


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


昭和記念公園で コスモスを見てきました~♪


DSC_2220.JPG


なんという空!雲!




DSC_2210.JPG


昭島口から入り、最初に見たのは、見事なダリアです。


DSC_2223.JPG


見頃は過ぎているということでしたが、
まだまだ 黄色のコスモスもきれいでした♪


DSC_2234.JPG


ピンクは 20年以上前から今まで見た中で、一番の咲きっぷりでした!
シアワセすぎる~♪



DSC_2258.JPG


こもれ日の里 では 稲が干してありました。
のんびり~♪



DSC_2263.JPG


お昼は立川の かわいいカフェで、おいしいハンバーガーをいただきました♪


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。