SSブログ

9月のごはん(1) [お料理]

9月のおうちごはんです。

DSCF3016.JPG


豚じゃぶしゃぶ



DSCF3017.JPG


新さんまの塩焼き、なすとパプリカ炒め煮、サラダ、鶏だんごと白菜のスープ、
雑穀ごはん



DSCF3018.JPG


牛肉のステーキ、甘長唐辛子とかぼやのソテー、サラダ、
野菜スープ、フライドポテト、雑穀ごはん



DSCF3022.JPG


まぐろたたき、漬けまぐろ、かぼちゃの煮物、サラダ、焼き鳥(市販)、
お味噌汁、雑穀ごはん



DSCF3023.JPG


豚ロースの生姜焼き、サラダ、豆苗のナムル、お味噌汁、ハト麦入りごはん



DSCF3025.JPG


棒餃子、サラダ、棒棒鶏サラダ、豆苗ともやしのナムル、お味噌汁、雑穀ごはん



DSCF3028.JPG


手巻き寿司



DSCF3029.JPG


チーズタッカルビ、サラダ、山芋とオクラの梅和え、にら玉スープ、
雑穀ごはん


DSCF3030.JPG


スタッフドピーマン、サラダ、枝豆、お味噌汁、雑穀ごはん



DSCF3031.JPG


焼き魚(塩鮭、金目鯛)、ほうれん草の白和え、サラダ、里芋のそぼろ煮、
自家製ぬか漬け(きゅうり、にんじん、なす)、お味噌汁、雑穀ごはん



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


御朱印の旅です。(近いけど・・・)

田無神社に参拝しました。


DSC_1983.JPG


こちらでは、御朱印袋を購入しました。


DSCF3020.JPG


西陣織でしっかりしていて、いい感じです^^


また別の日、大國魂神社を参拝しました。


DSC_1992.JPG


歴史博物館も見学しました。

その後、西国分寺のカフェで遅めの軽めのランチをいただきました。


DSC_1993~2.JPG


読書をしながらお茶するのに、ぴったりな、とってもいい雰囲気のお店でした♪




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。