SSブログ

お刺身 [お料理]

DSCF2014.JPG

☆ 晩ごはん ☆

・ お刺身盛り合わせ
・ 焼き鳥(レバー、ねぎま)
・ サラダ
・ いちご煮
・ ごはん

午後の美容院が長引いてしまい、帰宅が遅くなったので、
10分で並べた晩ごはんとなりました。
ご飯は、予約のセットをしておきました。
帰りに買ってきた、2割引のお刺身と、焼き鳥と、
走るのとは違い、猛スピードで切ったキャベツと水菜のサラダ。
いちご煮(あわびとうにのお吸い物)の缶詰を温めました。

きのうの晩ごはんは「しゃぶしゃぶ」でした。



トレーニング(昨日)です。
プログラムレッスン 30分、筋トレ、トレッドミル5kmでした[位置情報]

ドラッグストアで見つけました♪

DSCF2009.JPG

お菓子にそっくりのパッケージですね。
チョコレートの香りだそうです(^_^;)
ちなみに、コアラのマーチは クマポン(息子)が小さい頃から・・・
そして大学生になった今でも大好きなお菓子です♪
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

カオリン

美容院って予想外に時間が延びてしまって、焦ることありますよね。(^^ゞ
いくら買ってきたものでも、これを10分で並べるのって大変じゃないですか?
キャベツのスピード千切り、どのくらい早いのでしょう?
ぜひ動画でUPしてください。^^
コアラのマーチの入浴剤、パッケージがそっくりでちょっと紛らわしいかも。
チョコレートの香りのお風呂、興味深々です。
by カオリン (2009-09-28 14:46) 

くまなお

☆ カオリンさん
ありがとうございます♪
日曜で混んでいたので、しょうがないのですが、
途中で「何時くらいに終わりますか?」と聞いたのよりも
30分以上遅くなってしまいました。

コアラのマーチ入浴剤、今日、パッケージを開けてみて、
クマポンと一緒にびっくりしました。
今日、お風呂に入れようとしたのですが、
楽しみ(?)はもう少し先に伸ばしたい という、クマポン希望で(笑)
また後日 お風呂に入れることになりました。
その時に、中身&お風呂に入れた様子を載せますね。

by くまなお (2009-09-28 22:04) 

くまなお

☆ michy-papaさん
☆ クロゴマ紗枝さん
☆ JOKERさん
☆ なっぺさん
nice! ありがとうございました♪
by くまなお (2009-09-28 22:05) 

くまなお

☆ うさこさん
nice! ありがとうございました♪
by くまなお (2009-10-03 23:36) 

ブンチョコ

わ~楽しい\(^O^)人(^O^)/コアラのマ―チの入浴剤があるなんてね♪クマポンさんと遊ぶ時はコアラのマ―チのお菓子が必需品(笑)でしたよね…o(^o^)o懐かしい~私も大好きなお菓子です。
by ブンチョコ (2009-10-07 10:35) 

くまなお

☆ ブンチョコさん
ありがとうございます♪
コアラのマーチそっくりの入浴剤、面白いですよね。
箱を開けて、またびっくりなんですよ。
それで、お風呂に入れたらレポしようとおもっているのですが、
「もったいないから、また今度にしよう」ってクマポンが言うので、
なかなか 入れられないのです・・・。
ほんと、ちっちゃい頃からコアラのマーチ好きでしたよね。
覚えていてくださって、うれしいです♪
ブンチョコさんは、マーチより キンビスですよね^^
by くまなお (2009-10-07 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋刀魚塩焼き鶏から揚げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。