SSブログ

ロースかつ [お料理]

DSCF1899.JPG

★ 晩ごはん ★

・ ロースかつ
・ キャベツの千切り・ミニトマト
・ 沢庵
・ 冷やっこ
・ お味噌汁(お麩、青ねぎ)
・ 雑穀入りごはん

ロースかつは、サイボクハムのものです。
脂が多かったですが、ペロリと1枚食べちゃいました。
私には、カロリー多すぎです(^_^;) 反省中。

冷やっこには、オニオンスライスとルッコラ、鰹節をトッピング。

おいしい 「coedoビールの白」と一緒にいただきました。

DSCF1900.JPG



トレーニングです。

ウェストシェイプレッスン 30分、筋トレ(11種)、トレッドミル4km [位置情報]

今日は、また夏ような日差しと暑さで、セミはミンミンにぎやかに鳴いていました。
外は走らず、中だけです。
しかも4kmで ばてました[ふらふら]

こんなことでフル走れるのかしら?

レッスン+筋トレ < 38km なのにね・・・。

今日は、これを聴きながら走りました。

and world(通常盤)

and world(通常盤)

  • アーティスト: ACIDMAN,ACIDMAN,大木伸夫
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/12/07
  • メディア: CD

これの4曲目の「River」は、クマポンのバンドがコピーしてて、
スタジオで録音したものを、何度も何度も聴いていました。
とても おしゃれな曲です[黒ハート]

「季節の灯」は、なんか昔を思い出すような、せつなくて素敵な曲です。

走るのには、2、3、4、12曲目あたりが、合うかな[音楽]

お風呂入って、ウェストシェイプの復習(笑)と、ストレッチして寝ます[眠い(睡眠)]


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

Michy

まるでトンカツ屋さんの定食のようなバランスの
とれたおいしそうな献立ですね。
たまにカツを食べるときくらいカロリーなんて
気にしない、気にしない!
coedoビールって知りませんでした。
見るからにおいしそうですね。
トレーニング焦らず頑張ってください。
by Michy (2009-09-10 23:19) 

カオリン

レストランのセットメニューみたいですね。
サイボクの豚肉というのもポイント高いですが、やっぱりくまなおさんの揚げ方がいいから美味しいのですよね。
キャベツの千切りも綺麗に切れてますね。
シルバーウィークにサイボクに行って、豚肉たくさん買ってこようかなぁ・・・

by カオリン (2009-09-11 20:42) 

peco

美味しそうな定食です!
カツって、定期的に?むしょうに食べたくなりますよね〜!
coedoビールって知りませんでした。泡が美味しそう^^
ACIDMANのRiver、いまyoutubeで聴いてます。
なるほど…『せつなカッコイイ』曲ですね^^


by peco (2009-09-11 22:14) 

くまなお

☆ Michyさん、michy-papaさん
ありがとうございます♪
そうですね!こんな時はカロリー忘れてがっつり食べちゃっていいですね^^

coedoビールは 川越の地ビールですね。
http://www.coedobrewery.com/

とてもおいしいので、機会がありましたら、ぜひお試しください♪
缶とビンがありますが、やはりビンの方がオススメです^^


by くまなお (2009-09-12 10:22) 

くまなお

☆ カオリンさん
ありがとうございます♪
キャベツの千切りを褒めてもらって嬉しいです^^
そっかそっか!シルバーウィークってあるんですね。
サイボクにお出かけ、いいですね♪
お肉だけでなく、直売のお野菜もおいしいですし、
温泉もありますし^^

by くまなお (2009-09-12 10:28) 

くまなお

☆ 母ちゃんさん
nice! ありがとうございます♪
by くまなお (2009-09-12 10:38) 

くまなお

☆ pecoさん
ありがとうございます♪
カツは、大好きです^^
カツ と キャベツさえあればいい!って感じで、献立を考えるのも
楽なんです。
お魚メインだと、悩むんです。ボリューム足りないかなぁって・・・。
coedoビール、おいしいですよ♪機会がありましたら、ぜひどうぞ。
http://www.coedobrewery.com/
白は、フレッシュな手作りビールって感じです。

ACIDMAN、聴いてくださってありがとうございます♪
by くまなお (2009-09-12 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。