SSブログ

ポークカレー [お料理]

DSCF1429.JPG

☆ 晩ごはん ☆

・ ポークカレー ライス
・ サラダ(レタス、キャベツ、キュウリ、ミニトマト)
・ れんこんチップス

カレーに添えた野菜は、さっと素揚げした なす、しし唐、パプリカです。
カレーは S&Bのカレーハーフ ゴールデンカレー 辛口を使ってみました。
小分けされているのが便利ですが、個人的には・・・味的には、先日の
中村屋の方が好きですね(^_^;)

れんこんチップスは、ちょっと焦がしちゃいました。
・・・が、香ばしくて、おいしかったです♪



トレーニングは隣町のジムに遠征です。

ここは室内のランニングコースがあります。
が、空調は効いてないので、温室のような感じ・・・(・_・;)
温室コースを 息苦しい~と思いながら、くるくる走りました。
それと、トレッドミルを合わせて6km。
その他、ストレッチ、筋トレ、エアロバイク[位置情報]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

カオリン

ライスの盛り方がカワイイです♪
カレーだけだと色的に地味なので、素揚げした野菜を加えるとカラフルになっていいですね。
レンコンチップスも香ばしくて美味しいんですよね。^^
温室ラン、お疲れ様です。
空調が効いていないと湿気も倍増なので、すごく疲れそうです。
ゆっくり休んでくださいね♪
by カオリン (2009-06-14 16:07) 

くまなお

☆ コットンさん
nice! ありがとうございました♪
by くまなお (2009-06-15 08:19) 

くまなお

☆ カオリンさん
ありがとうございます。
ライスの盛り方で変化をつけてみました^^
温室ランは、床がフラットなので、道路に比べて、りやすいし、
暗くなっても外じゃないので、すっごく安心。
車も来ないし・・・。
これでガンガンにエアコンが効いてれば・・・と思いました。

by くまなお (2009-06-15 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。