SSブログ

3/20 麻婆豆腐・トレーニング [お料理]

090320.JPG

☆ 晩ごはん ☆

・ 麻婆豆腐(豆腐、ひき肉、ねぎ、生姜、にんにく など・・・)
・ クラゲのゴマ酢和え
・ お豆のサラダ(レタス、キャベツ、キュウリ、ミックスビーンズ、ミニトマト)
・ ワンタンスープ
・ 雑穀入りごはん
・ 杏仁豆腐とデコポン

麻婆豆腐は、かなり辛口です。
ワンタンは、紀文のを使って、簡単に。
歯ごたえがある食べ物が好きなので、クラゲは大好物です^^

杏仁豆腐は、たまたま2日続けて作りました。
昨日は、友だちの家でティータイムのお供に。
友だちの好物の杏仁豆腐と、チョコチップクッキーを焼いて持っていきました。
今日は、麻婆豆腐にぴったりのデザートだと思ったので。

どちらも簡単にできるタイプで、昨日は「日清製粉お菓子百科シリーズ」のもの。
今日のは、「聘珍樓」のものです。
どちらも おいしいのですが、個人的には日清の方が好きです。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

トレーニングは10km(外7km、中3km)走りました。
外は、19度近くあり、最初は暖かくて楽でしたが、じきに暑くなりました。
半袖とランパン、スパッツだったのですが、スパッツいらね!って思いました(笑)

090320_s.jpg

シャツのアップです。
グレーのシミみたいなのも模様です[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF0956.JPG

ランパン(ランニングパンツ)は背中をめくると、こんな文字が♪

DSCF0957.JPG

風が吹くと気持ちよかったです。
タンポポ発見♪
携帯音楽プレーヤーから聴こえてくる バンプの
「ダンデライオン」のPVみたいに、景色は流れていきました。

ストレッチをして、プチお弁当(クロワッサン)。
筋トレとバイクで、終了しました[位置情報]
バイクはクラプトンを聴きながら、雑誌を眺めながら、まったりと^^


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

ブンチョコ

またまた素敵なウエアに…うっとりヽ(^。^)ノ気持ちもルンルンしちゃいますね!♪クラゲのごま酢和えのレシピ、どうか教えて下さいね(^v^)
by ブンチョコ (2009-03-21 16:41) 

母ちゃん

この陽気だと確かに暑くなってきますよね~。今度はスパッツなしで軽快に走ってくださいね(^^)
by 母ちゃん (2009-03-21 17:23) 

カオリン

昨日は本当にいいお天気でしたね。
Tシャツはさりげなくプーマの文字が書かれていて、カッコイイですね♪
これを着て軽快に走るくまなおさんの姿が目に浮かびます。
by カオリン (2009-03-21 20:49) 

くまなお

☆ ブンチョコさん
ありがとうございます♪
クラゲは、塩抜きしたクラゲにポン酢とゴマをかけただけです^^
ぜひ作ってみてください^^
by くまなお (2009-03-21 22:43) 

くまなお

☆ 母ちゃんさん
ありがとうございます。
ほんと暖かいですね♪
ランパンは、前後ろが回らないので、便利ですね♪
軽快に走れるように、がんばります!
by くまなお (2009-03-21 22:46) 

くまなお

☆ カオリンさん
Tシャツは、2、3年前に買いました。
色違いのオレンジもあります♪
アップの写真も 付け足してみました。
軽快に走れるように、がんばってトレーニングします^^
by くまなお (2009-03-21 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。